スマートフォン版はこちら

密田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

密田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「密田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0033
住所 大阪府大阪市平野区平野西4-3-1 ミツダコーポ
電話番号 06-6702-0071
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

密田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやし歯科 大阪府大阪市平野区加美東4-10-6 メゾン加美東1F
前田歯科 大阪府大阪市平野区喜連東4-1-11 明浄マンション1F
金井歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原3-5-30
柿野歯科医院 大阪府大阪市平野区平野本町1-6-12
おおさき歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-22 クアルテル1F
吉村歯科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-2-21
浅野歯科医院 大阪府大阪市平野区加美東4-9-23 山野マンション2F
シノダ歯科クリニック 大阪府大阪市平野区平野宮町1-5-5 メガロコープ平野5号棟1F
吉永歯科クリニック 大阪府大阪市平野区喜連東1-8-32
鐘江歯科 大阪府大阪市平野区平野東3-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • マイムさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    歯医者さんというよりエステというか、とても素敵なきれいな医院でした。スタッフの人もナース服や白衣ではなくエステみたいな服でこちらもリラックスできました。説明も分かりやすく治療も痛くなく早いです。土日祝診療というのがいいです。設備も整っています。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • 痛いの嫌い!さん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯医者は痛いから嫌いでした。この歯医者は、痛くなかったので安心して通ってます。痛い歯医者は嫌いです(TOT)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

密田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル